カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/06/19 14:50:25
>>42 今のところ、暴れたり暴力があることは無さそうですが、、 突然「うぉーーー」って大声を出すので、真横にいてびっくりするそうです。 担任に言うべきか悩んでますが、あまりしゃしゃり出るのもどうなのかなと。
24/06/19 15:07:50
>>64 突然大声を出すことはあっても、それ以外のことで誰かに迷惑かけていることはないんでしょう? みんなに迷惑かけてないなら、その子普通級で過ごしても良いと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/19 15:10:51
>>70 突然大声を出すのも授業妨害になりませんか?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:43:43
295215
2
26/06/26 18:44:57
53
3
26/06/26 18:33:35
1419
4
26/06/26 18:38:55
44
5
26/06/26 18:41:14
18
26/06/26 18:41:33
0
26/06/26 18:40:56
26/06/26 18:40:50
26/06/26 18:45:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 主 あいにくの雨
24/06/19 14:50:25
>>42
今のところ、暴れたり暴力があることは無さそうですが、、
突然「うぉーーー」って大声を出すので、真横にいてびっくりするそうです。
担任に言うべきか悩んでますが、あまりしゃしゃり出るのもどうなのかなと。
No.70 匿名
24/06/19 15:07:50
>>64
突然大声を出すことはあっても、それ以外のことで誰かに迷惑かけていることはないんでしょう?
みんなに迷惑かけてないなら、その子普通級で過ごしても良いと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72 🏃♀️
24/06/19 15:10:51
>>70
突然大声を出すのも授業妨害になりませんか?