aikoさん「洗脳されていました」 所属事務所元取締役の刑事裁判に出廷

匿名

あいにくの雨

24/06/18 20:07:32

6/18(火) 15:24配信

速報です。
人気歌手のaikoさんが所属する事務所に、およそ1億円の損害を与えた罪に問われている元取締役の裁判で、aikoさん本人が証人として出廷し、「洗脳されていました」などと訴えました。

aikoさんの所属事務所「Buddygo(バディーゴー)」の元取締役・千葉篤史被告(58)は、2016年9月からおよそ2年半の間、グッズを巡って知人の会社を仲介して水増し請求をさせて、所属事務所におよそ1億円の損害を与えた特別背任の罪に問われています。

18日に東京地裁で行われた証人尋問では、aikoさん本人が出廷しました。

aikoさんは遮蔽板越しに、
「ライブで見ている景色はずっと変わらないのに、金が厳しいと言われた時に、自分の中でずれが生じた」
「現場の空気が重くなるくらい毎日つらかった。全てにおいて洗脳されていました」などと述べました。

そのうえで、「今音楽を続けられていて、本当にほっとしています」と述べ、「ちゃんと心の底から反省してほしいです」などと訴えました。

テレビ朝日報道局
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca0d7e977307ff6c33aa4ead7cd90bbb7733489d

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    ぴよぴよ

  • No.2 入れ替え制

    24/06/19 10:24:42

    ニュースでチラッと見たけどこれどうしたの?

  • No.3 サッカー

    24/06/20 13:03:50

    こっちの洗脳も気を付けたい。
    小池百合子、また虚偽の発言「プロジェクションマッピングやる前は都庁広場に人は一人もいなかった」
    小池百合子、また虚偽の発言 
    50億円をかけてやるのは無駄遣いではと言われている都庁壁に映し出されるプロジェクションマッピング。2024/6/19の討論会で蓮舫氏など候補者からも見直しを求める声が続出する中小池氏は「都庁前広場は誰もいなかったのがひとがいっぱいになった」としていた。しかし上田玲子都議が写したものを見るとプロジェクションマッピングが行われている間、人は誰も映っていない。撮影者以外は誰もいない状態だ。一方、プロジェクションマッピングが行なわれる前、人が誰もいなかったかといえばそうではない。私も都庁広場に行ったことはあるが、人通りはそれなりにあった。
    もう小池氏は立候補を取り下げたらどうか。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。