性格悪い人って長生きするよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/19 00:23:22

    性格が悪い人は長生きしないじゃん

    • 1
    • No.
    • 17
    • ロングスリーパー

    • 24/06/18 19:47:35

    ほんとそれ。あつかましいだよ。

    • 3
    • No.
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/18 19:39:14

    精神疾患がある人って事でしょ?
    貧困なのに働かず子供の金で平気で暮らす人って無駄に長生きするよね

    • 2
    • No.
    • 15
    • デカパン競走

    • 24/06/18 19:39:05

    無神経な人がストレス

    • 0
    • No.
    • 14
    • 大玉送り

    • 24/06/18 19:35:21

    孤独が早死ランキング1位ですけど…
    性格が悪くて孤独なんだよ!

    • 3
    • No.
    • 13
    • ドッジボール

    • 24/06/18 18:54:15

    他人ののエネルギー吸って元気になってる。

    • 2
    • 24/06/18 18:47:41

    分かる

    • 0
    • No.
    • 11
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/18 18:44:37

    性格が悪い人はストレスや悩みや嫉妬や妬みの塊だから人に意地悪をするらしい。その人が幸せではないから人に意地悪をする。生まれ持った性格もあるけど。長生きするよねのタイトルとは関係ないけど。www

    • 1
    • No.
    • 10
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/18 18:41:03

    ほんとそれ
    周囲の人にストレスを与えてメンタルを弱らせて、その人たちの生気を吸って生きながらえてるんだと思う
    性悪ジジババの知り合いの方が早死にするからね

    • 1
    • No.
    • 9
    • デカパン競走

    • 24/06/18 18:32:54

    どうかな、私は逆の印象だけど
    私の知ってる「性格の悪い人」は、とにかく他人の粗探しばかりやってて
    それに意味もなく腹を立てて24時間365日常にストレス半端ない感じだった
    案の定、還暦迎える前に酒浸りで肝臓悪くして亡くなった

    • 1
    • No.
    • 8
    • 入れ替え制

    • 24/06/18 18:15:45

    やめなよ。こういう決めつけ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 三輪車競走

    • 24/06/18 18:06:54

    誰でもどんな人でも性格二面性持ってるからね
    性格の良い人と悪い人を分ける事自体
    そもそもおかしい

    前に警察から感謝状頂ける様な行いした人が詐欺で捕まるとか
    そんな感じ

    • 2
    • No.
    • 6
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/18 18:03:48

    >>3
    美人なのといい人なのは別物じゃない?

    • 5
    • No.
    • 5
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/18 17:58:00

    男も女も人にストレスを与えてケロッとしてる人は長生きする。ストレスフリー。私の姑を筆頭に嫁をいじめる世の姑もみんな長生きだぁ〜。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 開会式

    • 24/06/18 17:53:49

    神様も早く来て欲しいって思ってないのかも

    • 4
    • No.
    • 3
    • 二人三脚

    • 24/06/18 16:53:53

    美人薄命
    良い人程、急に亡くなったり早くに亡くなったり。。。
    悲しいよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 徒競走

    • 24/06/18 16:51:54

    ストレスが少ないから。
    性格悪い人に周りが耐えてるから。

    • 7
    • No.
    • 1
    • カバディ

    • 24/06/18 16:51:32

    ストレスそんなに感じないからだと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ