急上昇
Takahashi
市場の現状と成長の背景
2023年に3091.9億米ドルの市場規模を記録した日本の貨物及び物流業界は、2032年までに5109億米ドルに達する見通しです。この予測期間中、年平均成長率(CAGR)は5.74%にのぼり、国内外の経済動向や技術革新がこの成長を支える主要因とされています。近年、eコマースの拡大、国際貿易の増加、さらには環境に配慮した持続可能な運送方法へのシフトが見られ、これらが市場の拡大を牽引しています。
貨物とは、荷物便で輸送するには重すぎたり大きすぎたりする物品のことです。一般的に理解されているように、物流とは、ある場所から計画された目的地の保管場所まで、人、食料、設備、在庫、液体などの資源の移動を組織し計画する行為です。消費者の需要を満たすために、商品を出発地から消費地まで移動させることも含まれます。
この戦略的レポートの無料サンプルダウンロードのリクエスト@ https://www.reportocean.co.jp/request-sample/japan-freight-and-logistics-market
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません