欲しかったバッグが3割引きなんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/06/21 18:25:41

    >>2
    買えってコメしてからさかのぼって読んだわw
    使う場面ない? タンスの肥やし?
    買う前から使わないこと分かってるんならやめときなよw
    なんのために買うのよ。オブジェ?

    • 0
    • No.
    • 38
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/06/21 18:22:53

    >>25
    金額が違うからでしょ。それなりの金額もらったから買っちゃってもいいかな~、って言う意味分からない?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/06/21 18:20:52

    正社員で働いててボーナスで買うんだったらいいんじゃないの? こっそり買って仕舞っといたら?

    • 0
    • No.
    • 36
    • サッカー

    • 24/06/21 18:15:42

    悩むってことはそこまでじゃないんでしょ。
    私はそうやって決めてる笑
    本当に欲しい時は馬鹿高い金額(私的には五万以上)じゃなければ即決だもん。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/21 17:18:20

    悩んでる時点で必要なし

    • 0
    • 24/06/21 17:16:18

    3割引きなら主さんの他にも欲しい人がいるかもしれないよ。早い者勝ちだと思う。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ムカデ競走

    • 24/06/21 17:00:24

    誕生日を先取りしたことにして買ったら?ボーナスも出るし。ただ、夫が同じことしたら許さない笑 そこは一言相談して欲しいよね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 弁当マウント

    • 24/06/21 16:57:42

    買え!買うのだ!買ってしまえ!早く!!

    • 2
    • No.
    • 31
    • 入れ替え制

    • 24/06/21 16:47:44

    私、安くなっていて迷って、いざ買おう!と思ってたバッグが無かったことが3回続いたよ💦縁が無かったのかなぁ。早めに買ったほうが後悔しないと思うよ。

    • 3
    • 24/06/21 16:47:31

    ママスタ専業民ですが、欲しいものは躊躇なく買います
    専業さんならすぐにでも買ってもいいと思います

    • 0
    • No.
    • 29
    • 弁当マウント

    • 24/06/21 16:36:41

    それは、運命だ!買っちゃえ!

    • 0
    • 24/06/21 16:26:40

    同じことを旦那がやっても怒らないの?

    • 0
    • No.
    • 27
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/21 16:25:48

    欲しいなら買ったらいいと思うよ。
    そのタイミングで安くなったなら運命じゃない?
    ちなみに短時間パートだけど、そのバッグ余裕で買える位のボーナス出るよw

    • 0
    • 24/06/21 16:25:18

    GOGO !
    CHANCE

    ペカッ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 障害物競走

    • 24/06/21 16:20:11

    正社員でって何。正社員じゃないボーナスでは買いたくならないって事?

    • 1
    • 24/06/21 16:08:56

    主さんの稼ぎで買うのになんで旦那さんが怒るの?

    • 3
    • No.
    • 23
    • 三輪車競走

    • 24/06/21 16:08:25

    私も今朝買ったわ。バッグ。
    ボーナスないけど25日私の給料日だから笑

    • 0
    • No.
    • 22
    • ハチマキ交換

    • 24/06/21 16:05:45

    自分の御褒美。
    旦那さん気にする?うちは新しくしても気付かないよ。(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/21 15:49:01

    旦那に怒られるだけがネックなの?
    そんな時私は実姉から貰ったとかちょっとー前から持ってるよ?って言ってる

    • 2
    • No.
    • 20
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/21 15:39:12

    買っちゃいなYO

    • 3
    • No.
    • 19
    • 紅組優勝

    • 24/06/21 15:30:41

    どんなバッグ??

    • 1
    • No.
    • 18
    • サッカー

    • 24/06/21 15:28:07

    3割は大きいよ。
    買っとき!

    • 1
    • No.
    • 17
    • カバディ

    • 24/06/21 15:21:24

    >>11誰も聞いてないのに、年収やボーナスなど言い出すんだよね。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/06/21 15:14:51

    こういうのは写真付きでお願いします!
    どんなのか見てみたい。

    • 2
    • No.
    • 13
    • 弁当マウント

    • 24/06/21 15:13:05

    悩むのなら買わなくていい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • カバディ

    • 24/06/21 15:13:04

    買う理由が値段だけなら買うな。

    迷う理由が値段だけなら、買え。

    • 3
    • No.
    • 11
    • デカパン競走

    • 24/06/21 15:11:49

    前に同じようなトピあったな
    みんな買いなよといってるのに、うだうだ言って迷うばかり(笑)
    どーしよーって迷ってるのが楽しいんだろうね

    • 2
    • 24/06/21 15:11:47

    ブランド名とどんなバッグか教えてほしいー!

    • 1
    • No.
    • 9
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/21 15:10:52

    >>5
    お子さん何歳かわからないけど、5歳にもなれば荷物めっちゃ減るよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/21 15:09:27

    ボーナスはその為にあるの!欲しいなら買って!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ラジオ体操

    • 24/06/18 11:41:57

    ボーナスで買っちゃえ買っちゃえ!

    • 1
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 24/06/18 11:40:41

    買えばいいのではないでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/18 11:39:44

    >>3
    デザインが好きなんだよー
    トートバッグだから使い勝手もいいと思うんだけど…
    1泊旅行にちょうど良さそうなんだけど、結局子供の分の荷物まで考えると、少なく感じる

    • 0
    • No.
    • 4
    • よさこい

    • 24/06/18 11:28:40

    欲しいのに使う場面がないって何?
    自分のお金で買うなら好きにしたらいいのに。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 宅配便リレー

    • 24/06/18 11:25:55

    >>2
    どういうこっちゃ?!
    こんな風に使いたいなが思い浮かばないならやめた方がいいかもね。好きなデザインなら普通に持ったらいいと思うけど。
    売れ残ってるからセールなのか、夏のセールなのかわからないけど、安くなるものってそれなりだったりするんだよね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/18 11:23:08

    >>1
    デザインは凄く好きなんだけど、使う場面が思い使いから悩んでる
    タンスの肥やしになりそう

    • 0
    • No.
    • 1
    • 宅配便リレー

    • 24/06/18 11:20:55

    こっそり買ったら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ