調整給付金って今月だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/17 18:53:24

    >>8
    めっちゃ年収低い世帯なのか
    なんだー残念

    • 0
    • 24/06/17 18:12:45

    >>5
    Twitterから拾ってきたやつだけど、これに該当するならもらえるんじゃないかな?

    • 0
    • 24/06/17 18:09:34

    >>5
    もし対象者じゃなかったら申し訳ないから絶対とは言い切れないんだけど、マイナンバーを銀行口座で紐付けした人は今月の14日。そうじゃない人は、18日に通知書を発送してるみたい
    だからまだ可能性はあるけど、対象者じゃなかったらごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 6
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/17 18:07:28

    定額減税しきれないと見込まれる方への給付金が調整給付金

    • 1
    • No.
    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/17 18:05:11

    >>4
    そうなんだ!うち来てないわ。いいなぁ

    • 0
    • 24/06/17 18:03:57

    >>3
    手紙よく読んだらそう書いてあった
    手紙もらうまでは出るの知らなかったし、まさか約1週間後に臨時収入が入るとは思わなったからw

    • 1
    • No.
    • 3
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/17 18:00:24

    >>2
    定額減税とは別のやつ?

    • 0
    • 24/06/17 17:51:01

    >>1
    市から手紙が来て知ったから、私もよくわからないけど、今物価高でそれの負担を緩和するためらしい。
    それで、1年間の所得税と住民税のやつから対象になった人にもらえるみたい

    • 1
    • No.
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/17 17:31:42

    調整給付金ってなに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ