カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/06/17 15:16:38
うちも共働き子供4人です。 仕事を始めた時はそれは家事分担でもう何度も喧嘩しました。離婚騒ぎになったことも一度や二度じゃありません。 最終的には家事は全て私で落ち着きました。だって主人に任せても余計イラつくだけです。 その代わり週一回日曜おひとり様ランチ代金は家計からで手を打ちましたよ。1人時間確保ですね。 あとは洗濯物を片付けるのは子供たち、キッチンに皿を下げるのは各自、ご飯前のリビングの片付けは子供たちですね。シャンプーや石鹸などなくなったときの詰替も各自です。家のことだし子どもも自分のことはしないと。 便利家電もありますね。ハンディクリーナー、モップ、ガス乾燥機、食洗機、除湿機、電気圧力鍋など常備で家事はかなり楽になります。 うちはそれで十分回っています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:14:41
39
3
26/06/25 11:14:58
47
4
26/06/25 11:12:06
294689
5
26/06/25 11:03:00
28
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:14:03
26/06/25 11:15:19
8
26/06/25 11:13:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 閉会式(校長先生のお話)
24/06/17 15:16:38
うちも共働き子供4人です。
仕事を始めた時はそれは家事分担でもう何度も喧嘩しました。離婚騒ぎになったことも一度や二度じゃありません。
最終的には家事は全て私で落ち着きました。だって主人に任せても余計イラつくだけです。
その代わり週一回日曜おひとり様ランチ代金は家計からで手を打ちましたよ。1人時間確保ですね。
あとは洗濯物を片付けるのは子供たち、キッチンに皿を下げるのは各自、ご飯前のリビングの片付けは子供たちですね。シャンプーや石鹸などなくなったときの詰替も各自です。家のことだし子どもも自分のことはしないと。
便利家電もありますね。ハンディクリーナー、モップ、ガス乾燥機、食洗機、除湿機、電気圧力鍋など常備で家事はかなり楽になります。
うちはそれで十分回っています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません