チム姉
自宅から自転車で5分のチェーン店で働き始めました。面接時に他店の応援は無いと伝えられたのでホッとしていたのですが、2週間経った今、店長から今後は週に1度応援に行ってくれと頼まれています。
最初から応援がある事を知っていたら働くつもりはありませんでした。
面接時に言われなかったことを理由に断って、クビになる事はあると思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません