中1娘に彼氏?が出来たんだけどさ

  • なんでも
  • 閉会式(副校長先生のお話)
  • 24/06/17 00:02:41

彼氏?っていうか両思いの男子ができたみたいで、テスト勉強するからってその子の家に呼ばれたみたい
ほっといていいのかな?
みんなならオッケーする?

ちなみにうちの子はめちゃくちゃ純粋なタイプで、下ネタ系全く知らないタイプです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • マイムマイム

    • 24/06/17 01:30:07

    下ネタ系全く知らないタイプってそんなの分からなくない?親子間と友達同士じゃ会話も違うだろうし

    • 16
    • No.
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/17 01:31:08

    今の子は早いよ。

    • 7
    • No.
    • 3
    • 我が子が一番

    • 24/06/17 02:11:03

    図書館とか公共の場所じゃダメなのかい?
    今ってコワーキングスペースとかあるでしょ
    そっちの方が環境整ってると思うけど

    • 4
    • 24/06/17 02:12:33

    うちは襲われそうになったら金玉を握り潰すんだよって教えてる。手で握って、ひるんでるうちにバッグからペンチ取り出して潰すように教えてる。

    だから異性の家に行くことはOKしてる。

    • 7
    • No.
    • 5
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/17 02:16:52

    お邪魔する時は家に家族はいないのかな?
    ガッツリした下ネタ知らないとしてもキスぐらいドラマで見るよね。
    付き合ったら早いと何するかぐらい友達同士で話すよ。
    さりげなく図書館とかの方が気使わなくていいんじゃない?とか誘導してみたら?

    • 0
    • No.
    • 6
    • パン食い競走

    • 24/06/17 02:35:35

    主の子が本当に下ネタなんて知らないタイプだったとしても、相手はどうかわからない。家族が在宅かどうかもわからないし、家は心配だな。そうやって親に色々話してくれるうちに、良い機会だから下ネタ知らないではなくきちんと性教育をすればいいと思う。
    中1同士で妊娠騒動になった子がうちの子の身近にいたよ。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 放送部のテント

    • 24/06/17 02:55:44

    襲われた時に防衛できるようにしておいた方がいいよ。長女が中学生になって、痴漢とかされた時に男性の玉の裏を本気で握れって教えたよ。(すっごく痛いらしい!)小学生の息子には悪かったけどどこが痛いかコツをつかむまで定期的に実験台になってようやく弟を気絶させるくらいにはなった!
    男友達に襲われたらバットがあれば気絶してるうちに叩き潰せとは言ってる。流石に息子のを叩き割るわけにはいかないから手加減して練習させてるけど多分大丈夫。

    • 1
    • No.
    • 8
    • パン食い競争

    • 24/06/17 03:01:25

    >>7
    息子さんかわいそう…何もしてないのに
    そんなに叩いたり握ったりしたら中学生になって声変わりとかしないかもよ。

    • 15
    • No.
    • 9
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 08:05:41

    コメントありがとうございます。
    親がいるのかどうかはわからないですね。

    いや、本当に純粋なタイプで、キスぐらいはわかるとは思いますが、それ以上は全く知らないと思います。

    妹もいるんですが、妹の方が色々知ってますw

    図書館も勧めたんですが、相手の声がデカいし、話ながら勉強したいって言われて無理だって言われました

    • 0
    • No.
    • 10
    • 我が子が一番

    • 24/06/17 08:08:23

    家行ったらやっちゃうね。

    • 9
    • No.
    • 11
    • アルティメット

    • 24/06/17 08:08:54

    >>7それ、息子に対する暴行だよね。
    実験台にするとか、母娘で頭大丈夫?としか思えないわ。
    可哀想な息子。

    • 8
    • No.
    • 12
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/17 08:09:32

    男の子家はダメ、うちで勉強しなさいって言うな

    • 14
    • 24/06/17 08:14:30

    逆に家に呼んであげたら?
    主だってその男の子見たいでしょ?

    • 8
    • No.
    • 14
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 08:15:40

    >>13
    見たことあります。うちはちょっと嫌ですねw

    • 1
    • 24/06/17 08:16:08

    娘が純粋でも相手はわからない。
    彼氏がなんかしてきても好きな人だから許しちゃうよ。

    • 7
    • No.
    • 16
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 08:17:22

    >>10
    やる子はやるんでしょうね
    お互いにマセてる感じじゃなく純粋な感じです

    • 1
    • No.
    • 17
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 08:18:08

    >>7
    そんなに玉って痛いんだwww

    • 0
    • No.
    • 18
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/17 08:18:35

    >>11
    釣りコメだよ
    最近やたら同じようなコメントしてる

    • 0
    • No.
    • 19
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/17 08:19:53

    親から見て純粋でも、頭ん中エロエロな娘かもしれないし、本当の思考なんて親ですらわからないもんだよ。うちならテスト前ならダメって言うかな。彼氏側に厳しい家の面倒臭い女って意識させたいから。まだ中一だしね。

    • 5
    • No.
    • 20
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 08:20:17

    >>15
    ハッキリ無理!と言える子ではあるんですけどね
    さすがに中学生で性行為は早すぎますよね。
    キスくらいで止まればいいんですがどうでしょう…

    • 0
    • No.
    • 21
    • ソーラン節

    • 24/06/17 08:20:53

    >>16それなら何を気にしての【ほっといていいのかな?みんなならオッケーする?】なの?

    • 1
    • 24/06/17 08:20:59

    こんなトピにも玉野郎沸いてんだ

    • 0
    • No.
    • 23
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 08:22:03

    >>21
    皆さんならどうするか聞きたかっただけです

    • 0
    • No.
    • 24
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 08:25:05

    ちなみに中1男子って性欲どんな感じ?
    男の子育てたことないからわからない。

    • 0
    • No.
    • 25
    • だんごむしレース

    • 24/06/17 08:29:44

    相手の親と面識あるの?
    無いなら、娘だしオッケーしたくない。
    中学の時、真面目なタイプ同士でやってるカップルも居たよ。
    知らないからこそ、こんな事で妊娠すると思わなかったって事にならなきゃいいね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/17 08:37:03

    うちは一緒に居たり手つないで帰るくらいだったと話してる

    • 0
    • No.
    • 27
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/17 08:44:00

    >>9
    こういう親が1番危ないよね。
    子の妊娠に気づかず、分かった時には堕ろす事も出来ないとかね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • バブルサッカー

    • 24/06/17 09:04:36

    さきに主の家に呼んだら?
    それ拒否するような男なら危ないよ。

    • 8
    • 29

    ぴよぴよ

    • No.
    • 30
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/17 09:06:27

    >>9
    本当に好きだと思ってくれてるならもっと大切にしてもらおう。
    喋りながら勉強したいとか、図書館むりと拒否して自宅へ呼ぶとかもうアウトだと思う。
    後悔のないようにね。せめて来てもらったら?

    • 3
    • No.
    • 31
    • だいこん抜き

    • 24/06/17 09:11:08

    途中で待ち合わせて行く感じ?
    彼氏の家まで娘が行くの?

    私なら彼氏の家まで手土産持って付いて行って玄関で親に挨拶するかも。

    • 5
    • 24/06/17 09:11:20

    下ネタ知らなくても本能でできる。

    • 0
    • No.
    • 33
    • サッカー

    • 24/06/17 09:11:54

    >>14
    何で呼ぶの嫌なの?相手の子の家に行かせるの嫌だから、私なら呼んでリビングで勉強させる。ていうか中1で彼氏とか早いね。うちは中2の娘がいるけど恋愛より部活に燃えてる。部活と塾で忙しくて。

    • 2
    • No.
    • 34
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/17 09:16:51

    家はないかな。

    • 1
    • No.
    • 35
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/17 09:17:59

    >>16
    純粋な子なら家には呼ばないと思うよ。
    向こうの親御さんは了解してるの?

    • 4
    • 24/06/17 09:18:37

    >>24

    アホな質問…

    • 2
    • No.
    • 37
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/17 09:18:52

    心配なら彼の家でなくて主の家に呼んだらいい。

    • 2
    • No.
    • 38
    • ハチマキ交換

    • 24/06/17 09:19:03

    心配なら家に連れておいでってなるよね。なんでそれは嫌なんだろ。

    • 3
    • 24/06/17 09:19:41

    数ヶ月前まで小学生だったのに、えらく恋愛脳なのね。

    • 2
    • 24/06/17 09:23:06

    下ネタ系知らないって思ってるのは親だけでスマホ持ってたら友達から色んなこと知らされてるよ

    • 4
    • No.
    • 41
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/17 09:25:02

    めちゃくちゃ純粋なタイプなら両思いってわかっても恥ずかしくて付き合うなんて無理〜みたいになると思うが

    • 3
    • No.
    • 42
    • 放送部のテント

    • 24/06/17 09:27:10

    うちも中学生いるけど、子供から話聞くと、びっくりするくらい女の子が好きな男子がいて、驚くよ

    グループで出掛けると、意味もなく好きな女の子にお金あげたりしてたと聞いて、びっくりしたんだけど、うちの子も、もうパパ活じゃん?て言ってたんだけど!?

    まあ、惚れやすい女子もいるしね
    いろんな子いるよね

    勉強は主さんの家とか図書館とかがいいかもね

    • 0
    • No.
    • 43
    • サッカー

    • 24/06/17 09:28:47

    >>36
    だよね、本当に女の子の親なのかな。家に呼ぶのは嫌だとか、本気で心配してるなら嫌に呼んで自分のいる場所で勉強させるし。男の子の性欲がどうとか、面白がってトピたててるのかと思ってきた。

    • 2
    • 24/06/17 09:28:58

    彼氏はどんな子か分からないけれど、お子さんは家に行って良いか親に聞くところがまだ安心できるね。
    ダメと言ったところで嘘を吐いて行くこともあるし様子を見るしかないのかも。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/17 09:35:22

    家に呼べないならほっとくしかないよね。
    ダメだって言ったら隠れて行くようになるし。
    ただ相手の親が在宅かどうかは聞くかな。

    • 0
    • 24/06/17 09:37:20

    普通に性教育して許す。

    • 0
    • 24/06/17 09:38:32

    相手が放置子じゃなかったら許す

    • 1
    • No.
    • 48
    • あいにくの雨

    • 24/06/17 09:40:13

    向こうの親御さんはいるの?
    男の子の部屋に行くのかな?
    具体的に聞くと失礼だからこちらに呼ぶか、できないなら、勉強なら図書館にしなさいって誘導するか

    • 1
    • No.
    • 49
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/17 09:42:04

    テスト勉強なんて一人でするもの
    友達と一緒に勉強って頭の悪い子がする事
    それなら 普段に普通に遊びに行きなよ

    • 4
    • 24/06/17 09:44:12

    家はなしだなぁ

    うちの息子中二も最近彼女できたけど、相手の女の子がバス+電車通学なので駅まで一緒に歩いていくだけだよ
    土日祝は部活動と塾で忙しいからね

    図書館には一緒にいってるけどね
    うちはスマホGPSでいつもと違うところいたらLINEするけどね

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ