• No.7 放送部のテント

    24/06/17 02:55:44

    襲われた時に防衛できるようにしておいた方がいいよ。長女が中学生になって、痴漢とかされた時に男性の玉の裏を本気で握れって教えたよ。(すっごく痛いらしい!)小学生の息子には悪かったけどどこが痛いかコツをつかむまで定期的に実験台になってようやく弟を気絶させるくらいにはなった!
    男友達に襲われたらバットがあれば気絶してるうちに叩き潰せとは言ってる。流石に息子のを叩き割るわけにはいかないから手加減して練習させてるけど多分大丈夫。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 パン食い競争

    24/06/17 03:01:25

    >>7
    息子さんかわいそう…何もしてないのに
    そんなに叩いたり握ったりしたら中学生になって声変わりとかしないかもよ。

  • No.11 アルティメット

    24/06/17 08:08:54

    >>7それ、息子に対する暴行だよね。
    実験台にするとか、母娘で頭大丈夫?としか思えないわ。
    可哀想な息子。

  • No.17 閉会式(副校長先生のお話)

    24/06/17 08:18:08

    >>7
    そんなに玉って痛いんだwww

  • No.57 あいにくの雨

    24/06/17 10:14:06

    >>7
    それ、下手したら息子の息子機能しなくなって将来子供出来なくなるぞ。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。