カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/06/17 14:50:20
>>440いや、まずね、私は批判コメントなんてしてないから。 それに、双方の息子さんの為にならないと言うけども、そもそも息子さん達の為にならない事を始めたのは中村獅童さんなわけですよ?テレビで発信しなければ、こんなトピも立たなかった、立たなければ、あーだこーだコメントしに来る人もいなかった。って話よ。
24/06/17 15:04:06
>>442 横だけど、苦しいですね。理解力ないの?とか書いておいて。 > “発信する以上何を言われも仕方ないよって言ってるだけだから。 子供が色々言われて可哀想と思うなら、まず子供のことを考えて発信するなよと思うね。” 「子どものことを考えて発信するな」と言うのも充分批判コメントだと思うけど。誰に何のために書いているのやら。容認してるだけで私は書いてませんってこと?まぁがんばってください。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/17 15:08:26
>>445めんどくさ。
ぴよぴよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:19:51
15
2
26/06/26 05:27:33
15414
3
26/06/26 05:03:36
23
4
26/06/26 05:20:55
36
5
26/06/26 05:29:25
18
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 05:25:02
26/06/26 05:25:56
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.442 赤がんばれ 白がんばれ
24/06/17 14:50:20
>>440いや、まずね、私は批判コメントなんてしてないから。
それに、双方の息子さんの為にならないと言うけども、そもそも息子さん達の為にならない事を始めたのは中村獅童さんなわけですよ?テレビで発信しなければ、こんなトピも立たなかった、立たなければ、あーだこーだコメントしに来る人もいなかった。って話よ。
No.445 👨🏫
24/06/17 15:04:06
>>442
横だけど、苦しいですね。理解力ないの?とか書いておいて。
> “発信する以上何を言われも仕方ないよって言ってるだけだから。
子供が色々言われて可哀想と思うなら、まず子供のことを考えて発信するなよと思うね。”
「子どものことを考えて発信するな」と言うのも充分批判コメントだと思うけど。誰に何のために書いているのやら。容認してるだけで私は書いてませんってこと?まぁがんばってください。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.447 赤がんばれ 白がんばれ
24/06/17 15:08:26
>>445めんどくさ。
No.448