カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/06/17 10:47:36
>>295 そのバチは本人に降りかかるべきなのに、我が子にいってしまったんだと思う 自分は前世に余程悪い事をしたのか? という人がいるけど、そうではなく、親や伴侶や先祖が人に酷い事をしたから、その人に災いが降りかかってしまったんだと思う 私は、無宗教で生まれ変わり等も信じていないけど、そう思う 他の歌舞伎役者もそうだし 後、思うのは良い人は、早く亡くなる(経験から)と思う(自殺は別)←竹内さんに対してではないです ↑ 物凄く努力した人、我が子を物凄く溺愛し、一生分と思える程、可愛がった人(依怙贔屓は論外)、人間的にとても素晴らしい人
24/06/17 11:30:11
>>324 こういう因果応報的な考え方が大嫌い。 こういう人がいるから障害や大きな病気をした人やその家族が、自分の何が悪かったんだろうかと責めてしまったりするんだよね。 何も悪くない。 強いて挙げたら運が悪かっただけ。 こうやって先祖や家族が酷いことをしたからなんて言う人がいるから宗教ビジネスも横行するんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/17 11:55:37
>>354 あなたは馬鹿だし、しつこ過ぎる 因果応報は自分自身ですよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:15:04
23
3
26/06/26 06:24:45
36
4
26/06/26 06:29:54
6
5
26/06/26 05:46:16
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 06:26:03
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.324 富士山
24/06/17 10:47:36
>>295
そのバチは本人に降りかかるべきなのに、我が子にいってしまったんだと思う
自分は前世に余程悪い事をしたのか?
という人がいるけど、そうではなく、親や伴侶や先祖が人に酷い事をしたから、その人に災いが降りかかってしまったんだと思う
私は、無宗教で生まれ変わり等も信じていないけど、そう思う
他の歌舞伎役者もそうだし
後、思うのは良い人は、早く亡くなる(経験から)と思う(自殺は別)←竹内さんに対してではないです
↑
物凄く努力した人、我が子を物凄く溺愛し、一生分と思える程、可愛がった人(依怙贔屓は論外)、人間的にとても素晴らしい人
No.354 足が速い人が天下
24/06/17 11:30:11
>>324
こういう因果応報的な考え方が大嫌い。
こういう人がいるから障害や大きな病気をした人やその家族が、自分の何が悪かったんだろうかと責めてしまったりするんだよね。
何も悪くない。
強いて挙げたら運が悪かっただけ。
こうやって先祖や家族が酷いことをしたからなんて言う人がいるから宗教ビジネスも横行するんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.381 バブルサッカー
24/06/17 11:55:37
>>354
あなたは馬鹿だし、しつこ過ぎる
因果応報は自分自身ですよ