• No.224 体操着(泥だらけ)

    24/06/17 09:10:18

    >>192
    >>206
    そんな言い方をするなんて、気に障った?
    事実しか書いていないし、
    「自分の欠点や~」からはまた別のたとえばパーソナリティ障がいの方や病気の方の話です。
    >「一生言われるんだよ
    自業自得」というコメントを見て、つい書いてしまったんだけど、
    教育として、遡って落ち度を責めるのはよくないことくらい、母親なら知ってますよね?

  • No.239 体操着(泥だらけ)

    24/06/17 09:25:47

    >>224
    補足
    なお、両者が重なることはあります。
    自分がされたことを他人にしてしまうのが人間というけれど、保護者の不適切な言動があったからと言っても過去を遡ってしつこく他人をネットで叩くような人にはなってほしくないですね。
    そんな人は稀でしょうが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。