• No.141 体操着(泥だらけ)

    24/06/17 08:05:59

    歌舞伎は変な世界だからね。
    ありえない悪行しても舞台に立ち続けられる。
    両親ころしたあれだって、数年したら戻ってきてファンは涙ながらに迎える。
    おかしな世界。

  • No.157 転倒するお父さん

    24/06/17 08:13:26

    >>141
    そうそう。歌舞伎だろうがタレントだろうが一般人とは違う感覚なんだろうから、なんでもありよ。プライベートも含めてあの人達はエンターテイナーなんだから。いいか悪いか犯罪以外は本人たちが決めたらいい。

    好きなら観る、嫌いなら観ない。叩く必要ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.159 リレー

    24/06/17 08:14:48

    >>157
    不倫した事あるの?ありそうだね

  • No.164

    ぴよぴよ

  • No.165 大玉送り

    24/06/17 08:26:03

    >>157
    叩くつもりはないけど、エンターテイナーだから不倫してもなんでもありっていうのはなんか違うと思う
    実際家族以外になんの迷惑もかかってないしママスタ民には無関係だけど、家族がいる以上本人だけの問題ではないわけで、ましてや血の繋がった子供がいるのにこういう発信してたらその言動を疑問に思う人が一定数発生するのは当然じゃない?
    母親が大多数のママスタだからこそ、子供の事考えてしまって意見も色々出るし、中にはキツい意見が出るのは仕方ないと思う
    誹謗中傷がダメなのは大前提として、自ら発信して「本人たちが決める」というのは無理がある

  • No.166 富士山

    24/06/17 08:27:37

    >>157
    >歌舞伎だろうがタレントだろうが一般人とは違う感覚なんだろうから、なんでもありよ。プライベートも含めてあの人達はエンターテイナーなんだから

    この人、何言ってるんだ呆
    不倫がバレた芸能人が次々と干されてるの知らないんだね😱

  • No.169 富士山

    24/06/17 08:30:16

    >>157
    それは違うんじゃないかなぁ。不倫報道が出ればスポンサーは敬遠するし、CMは降ろされるしドラマにも出られなくなる。
    15年以上?前のことをしつこく蒸し返して、親として普通の発言を嘘だと言い出したり攻撃してるコメントが問題なんじゃない?

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。