これも殺人になるの?

  • なんでも
    • 30
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
      24/06/17 20:16:05

    >>9
    私は>>2ではないけど、主が悪いと思ってないと思うし気にしないようにね。
    私は何回も逆に主の話しに関係ないかもなのにコメントしてごめんね。
    私も主同様に誰か倒れてたり大丈夫かなとかあると見知らぬ方でもほっとけず声かけたりしてしまう方。
    なので、このトピでは本当に勉強させてもらえました。悪気なく良心で声かけして助けてあげたくても一歩間違ったら自分が犯罪とかにされたら敵わないよなあって。声かけして助けるならよく見て考えた上で119して救急車の指示に従った行為以外はしないようにしよう思ったり。
    私は今回のは主のは罪とかには絶対ならないからと思う。だって主の今回ので主が悪くなんかされたら世の中の人みんな人だすけしなくなる。
    今回の主のが一番無難。救急車を呼んでくださいって店の人に頼めば救急隊が店の方に色々指示するから。
    なので、主さんは良いことをしたと自信持ってください。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ