小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

  • ニュース全般
  • リレーのアンカーだいたい裸足
  • 24/06/15 14:08:28

小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。
「卒業証明書出してる。カイロ大学も声明出してる。」などと言ってましたが、カイロ大学というよりエジプト大使館がフェイスブックで書いただけじゃないですか。
なぜ公式HPではないのでしょう。公文書ではないんでしょう。

日本のように、自民党が官僚に命令して虚偽の内容の文書を作ったり正しい内容の公文書を都合が悪いから改ざんしたり破棄できないからですかね。
だとしたら小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/19 09:28:52

    「ま」が多かったのでもう一度書く。


    20そうなの?知らなかった。
    ただある意味ではもっと問題の行動がある。

    安芸高田市の市長=市の最高責任者でありながら、台風が来ることがわかっていてこっそりと遊びに出かけてしまった。それを咎められ、災害対応のマニュアルの内容では市長は真っ先に市役所(本庁舎)で陣頭指揮を取るべきと指摘されても「その場に行けという指示ではない」「精神論で言われても困る」
    「滝にでも打たれればいいのか」などと意味不明な言い訳を連発。
    https://x.com/i/status/1801559955818090675

    • 0
    • 22
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/19 09:28:18

    「ま」が多かったのでもう一度書く。


    20そうなの?知らなかった。
    ただある意味ではもっと問題の行動がある。

    安芸高田市の市長=市の最高責任者でありながら、台風が来ることがわかっていてこっそりと遊びに出かけてしまった。それを咎められ、災害対応のマニュアルの内容では市長は真っ先に市役所(本庁舎)で陣頭指揮を取るべきと指摘されても「その場にいけという指示ではない」「精神論で言われても困る」
    「滝にでも打たれればいいのか」など意味不明な言い訳を連発。
    https://x.com/i/status/1801559955818090675

    • 0
    • 21
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/19 09:27:30

    20そうなの?知らなかった。
    ただある意味ではもっと問題の行動がある。

    安芸高田市の市長=市の最高責任者でありながら、台風が来ることがわかっていてこっそりと遊びに出かけてしまった。それを咎められ、災害対応のマニュアルの内容では市長はま真っ先に市役所(本庁舎)で陣頭指揮を取るべきと指摘されても「その場にいけという指示ではない」「精神論で言われても困る」
    「滝にでも打たれればいいのか」など意味不明な言い訳を連発。
    https://x.com/i/status/1801559955818090675

    • 0
    • 20
    • リレー(逆走)
    • 24/06/18 20:33:46

    何で石丸はスルーしてるの?
    櫻井よしこを尊敬してるらしいのにwww

    • 0
    • 19
    • キャタピラレース
    • 24/06/18 13:28:08

    「小池百合子都知事を今朝、公職選挙法違反容疑で刑事告発しました」 元側近・小島敏郎氏が語る“7つの重大証拠” https://bunshun.jp/articles/-/71481?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink #文春オンライン

    • 1
    • 18
    • キャタピラレース
    • 24/06/18 13:23:58

    三浦誠・赤旗社会部長、編集センター
    @redbear2014
    神宮外苑再開発や五輪選手村に携わる三井不動産グループに東京都の幹部14人が天下りしていたことが分かりました。ジャーナリストの岡部裕三氏の調査で判明したもの。
    都の再開発は小池百合子都知事選肝入りの事業です。再開発の利権、癒着が都知事選、都議補選で問われます。
    2024/6/16
    しんぶん赤旗

    • 1
    • 17
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/06/17 19:32:35

    小池百合子,「あった~バッグ、拉致されたかと思った」拉致被害者家族の前で

    • 1
    • 16
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/17 11:11:05

    NHK日曜討論2024/6/16
    大島理森
    川本裕子 
    松井孝治
    待鳥聡史
    小林味愛 
    みんな安倍が死んでも安倍言いなり自民党の手下ではないのか。
    内容も事実に基づかない野党批判や自民と癒着する官僚の擁護。
    NHKは自民党に選挙で勝たせるために放送してるのか。
    大島理森は
    「民主党はひどかった。スペシャリストを軽視」などとしたが、憲法学者など専門家の意見を無視して戦争法案など憲法違反の法案を次々強行採決したのは自民党ではないか。

    • 1
    • 15
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/17 09:47:55

    ただただ自民党に媚びて世論操作し矛盾していても構わない田崎史郎

    田崎史郎また自民党に媚びて世論操作。 「反自民だというとそれだけで政党色が出るので無党派層は嫌う」とあたかも自民党を批判するなと言わんばかりの発言。 一方、そう言いながら「反自民という無党派層は(有権者?)の3割はいる。」
    #モーニングショー 2024/6/17

    • 1
    • 14
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/17 08:31:08

    沖縄県議選2024・6・16 また自民党が裏金不正選挙をしたのでは。そんな気がしてならない。
    共産党が3人も落選するなど明らかにおかしい。

    • 1
    • 13
    • 俵型おにぎり
    • 24/06/17 08:21:02

    沖縄県議選2024・6・16 また自民党が裏金不正選挙をしたのでは

    • 1
    • 12
    • 宅配便リレー
    • 24/06/17 01:16:03

    【東京都知事】小池百合子さんの豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11362

    • 0
    • 11
    • ぎっくり腰
    • 24/06/16 17:23:34

    「学歴詐称」疑惑の質問から逃げた小池百合子・東京都知事。
    それに「緑の勝負服」云々というくだらない質問で手を貸したテレ朝島田直樹記者
    また局の早河洋会長・篠塚浩社長・見城徹番組審議会委員長兼幻冬舎社長の命令か。
    何が何でも自民党・小池百合子に勝たせたいのか。
    https://x.com/i/status/1801537020541473008

    • 2
    • 10
    • ぎっくり腰
    • 24/06/16 15:45:19

    小池百合子版・森友事件か。

    五輪選手村 都有地9割引き売却 官製談合に該当 公取委に訴訟原告団が申告 https://www.jcp-tokyo.net/2022/1217/73517

    • 2
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 18:10:55

    >>8
    見栄なんでしょうね。あの人いつもそんな感じじゃないですか。

    • 3
    • 8
    • 白組優勝
    • 24/06/15 16:18:29

    卒業も怪しいのになんで首席とか言いたがるんだろうね

    • 5
    • 7
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 16:13:30

    小池百合子・都民ファースト・自民・公明による 都議会質問中の議員排除問題。

    小池百合子都知事の答弁拒否を追及した立憲民主党の関口健太郎都議に突然「除席」=議場からの退場処分。

    2024/03/26

    都議会・予特委が大荒れ「知事厳しい質問に応じず」発言取り消しへ/Tokyo Metropolitan Assembly Budget Committee Meeting Goes Rough

    https://youtu.be/oN5zpuJ-CdU

    • 4
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 15:15:11

    能登大震災 今もビニールハウスに被災者がいるのに自民党・維新・公明はやりたい放題


    報道によるとあの元旦大地震からまだ能登ビニールハウスでの避難生活を強いられている方々がいるという。今後は暑さも心配だ。
    なのにやりたい放題自民党。万博を強行することしか考えない維新。
    そして「私は維新の顧問」だとなぜか石川県の予算から1000万円を万博につぎ込む石川県馳浩知事・自民党公明党。

    • 4
    • 24/06/15 14:50:26

    ひ孫の担任メモ内容も衝撃。
    「父親うるさい」「LGBTQかも」

    ママ友が月経カップ貸してくれなかった。
    24/06/10 10:46:48
    ケチだよね?

    老害しかいないが少年はいない
    ナマポ爺が少年に犯罪してタカる

    爺に貢ぐニューハーフ(爺)ゲイを侮辱するようなキャラクター。ステマPRニューハーフ男ジャバ・ザ・ハット

    葵はもうアラカン60ぐらいかな?

    一条葵さん1965年アラカン58歳だから愛沢えみりもチョイ下ぐらいの年齢だろうね

    北斗晶(58)と同年代

    息子が4人50代でスタッフが爺、一人だけ40代がいる70代風俗店員(婆)多い。
    70代風俗店員同士、他の店を中傷
    借金シングルマザー育ちの時点で高齢者介護老人ホームスレ

    70代以上の風俗店員(婆)が多く、60代以上の風俗店員(爺)はTwitterで承認欲求とホスラブでネカマババア(老害爺)

    今なら実年齢10代子なし独身だが、30代の子持ちおばさんでした、と書かれ続けたことも書いた本人の孫の彼女のことで

    【70代以上の風俗店員(老害爺・婆・ゲイ・オカマ・ニューハーフ)】の願望

    【息子の孫、娘の孫の彼女・彼氏に敵意剥き出し】

    【自己紹介乙ブーメラン】と思えるけどね。

    葵はもうアラカン60ぐらいかな?

    妹尾ユウカ「成功している女社長」ネットの誹謗中傷 

    川崎希 刑事告訴取り下げ 男性達も反省

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」

    「勝ち組の典型にみえた」

    • 1
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 14:17:54

    石山アンジュ 小池百合子都知事の「7つのゼロ」公約そのものに疑問
    モーニングショー2024/6/13

    小池百合子の出馬を受けて
    自民党の関係者によると小池百合子は「自民党の支援はありがたい」と感謝を述べたという。
    ならば、小池百合子は裏金自民党とズブズブなのではないか。
    前回の「7つのゼロ」公約ではペット殺処分ゼロを主張し達成したそうだ。
    これは大きな成果と言っていいだろう。
    しかし、一方で関東大震災での朝鮮人虐殺への追悼はやらない。
    小池都知事は朝鮮人はペット以下だと言いたいのか。
    一方他の「ゼロ」は達成してないか検証すらしてないものもあるという。
    また石山アンジュは「これが東京の課題を集約したものなのかと思う。子育てがしづらいとかそういうのとか」と「7つのゼロ」そのものに疑問を呈した。
    玉川徹は「結局『7つのゼロ』と言いたかった。キャッチーなんだよね。」と
    そもそも選挙向けのアピールに過ぎなかったのではないかという見方を示した。

    • 4
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 14:10:12

    日本のように、自民党が官僚に命令して虚偽の内容の文書を作ったり正しい内容の公文書を都合が悪いから改ざんしたり破棄できないからですかね。
    だとしたら小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

    • 4
    • 2
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 14:09:09

    「卒業証明書出してる。カイロ大学も声明出してる。」などと言ってましたが、カイロ大学というよりエジプト大使館がフェイスブックで書いただけじゃないですか。
    なぜ公式HPではないのでしょう。公文書ではないんでしょう。

    • 5
    • 1
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/15 14:08:38

    小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ