石山アンジュ 小池百合子都知事の「7つのゼロ」公約そのものに疑問

• ニュース全般
  • リレーのアンカーだいたい裸足
  • 24/06/15 13:58:38

モーニングショー2024/6/13
小池百合子の出馬を受けて
自民党の関係者によると小池百合子は「自民党の支援はありがたい」と感謝を述べたという。
ならば、小池百合子は裏金自民党とズブズブなのではないか。
前回の「7つのゼロ」公約ではペット殺処分ゼロを主張し達成したそうだ。
これは大きな成果と言っていいだろう。
しかし、一方で関東大震災での朝鮮人虐殺への追悼はやらない。
小池都知事は朝鮮人はペット以下だと言いたいのか。
一方他の「ゼロ」は達成してないか検証すらしてないものもあるという。
また石山アンジュは「これが東京の課題を集約したものなのかと思う。子育てがしづらいとかそういうのとか」と「7つのゼロ」そのものに疑問を述べた。
玉川徹は「結局『7つのゼロ』と言いたかった。キャッチーなんだよね。」と
そもそも選挙向けのアピールに過ぎなかったのではないかという見方を示した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/18 19:20:26

日本城
    @nihonjou1900
    6/17
    都民ファーストの本橋弘隆・都議会副議長、旧統一教会関連団体に公費1万5000円を支出 豊島区議長時代:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/206231
    統一自民ファーストの会のご立派な政策ですね。立憲共産党ではあり得ない。

• 0
    • 4
    • ぎっくり腰
    • 24/06/16 16:09:01

news zero 6/10
    櫻井翔、税金の無駄遣い「都のマッチングアプリ」を絶賛。
    東京都がやるという婚活マッチングアプリを選択肢が広がると絶賛。
    しかし、わざわざ税金でやることなのだろうか。そういう批判はあるというが櫻井からは聞けなかった。
    裏金自民党との関係が深いからか。
    裏金自民党が小池百合子を全面支持するので無理やり媚びたのか。

• 0
    • 3
    • 24/06/15 14:28:31

小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。
    「卒業証明書出してる。カイロ大学も声明出してる。」などと言ってましたが、カイロ大学というよりエジプト大使館がフェイスブックで書いただけじゃないですか。
    なぜ公式HPではないのでしょう。公文書ではないんでしょう。

日本のように、自民党が官僚に命令して虚偽の内容の文書を作ったり正しい内容の公文書を都合が悪いから改ざんしたり破棄できないからですかね。
    だとしたら小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

• 0
    • 2
    • 24/06/15 14:02:11

石山アンジュ 小池百合子都知事の「7つのゼロ」公約そのものに疑問

自民党の関係者によると小池百合子は「自民党の支援はありがたい」と感謝を述べたという。
    前回の「7つのゼロ」公約ではペット殺処分ゼロを主張し達成したそうだ。
    一方他の「ゼロ」は達成してないか検証すらしてないものもあるという。
    また石山アンジュは「これが東京の課題を集約したものなのかと思う。子育てがしづらいとかそういうのとか」と「7つのゼロ」そのものに疑問を呈した。
    玉川徹は「結局『7つのゼロ』と言いたかった。キャッチーなんだよね。」と
    そもそも選挙向けのアピールに過ぎなかったのではないかという見方を示した。

• 0
    • 1
    • 24/06/15 13:58:52

また石山アンジュは「これが東京の課題を集約したものなのかと思う。子育てがしづらいとかそういうのとか」と「7つのゼロ」そのものに疑問を述べた。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています