写真ありグロかったらごめん目の出血

  • なんでも
  • 転倒するお父さん
  • 24/06/15 09:50:05

半年くらい前から同じ場所がたびたび出血するんだけどこれなんだろう?

この目、視力も落ちていて一度眼科受診したときにたびたび出血することを話したら聞き流された感じだったからあまり気にしてなかったんだけど、今シャワー浴びて上がったらまた出血してた。
いつもこの部分。
同じ人います?
画像>>1に貼ります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 我が子が一番
    • 24/06/15 14:11:06

    眼底検査ってやつじゃないかな?

    • 0
    • 9
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/15 14:01:11

    >>7
    糖尿病の検査ってことですか?
    経過観察でいいならほっとこうと思っていたけどなんか心配になってきたので行ってみます

    • 0
    • 8
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/15 14:00:15

    >>6
    医者にそう言ってもらえたらなんか安心ですねもう一回眼科で聞いてみようかなぁ

    • 0
    • 7
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/15 10:13:00

    >>4検査してもらったほうがいいかなと
    糖尿内科か内科もしくは眼科

    • 0
    • 6
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/15 10:04:09

    職場にしょっちゅうこれなる人がいるけど医者には問題ないって言われるらしい
    ストレスだとか。
    目薬はくれるみたいだけど

    • 0
    • 5
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/15 10:01:57

    >>3
    なるほど生理中ですか。私は今違いますけど、貧血だったりするのかな

    • 0
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/15 10:00:57

    >>2
    健康診断で糖尿病の検査でわずかに異常を認めます経過観察していきましょうみたいなことなら書いてあったよ

    • 0
    • 3
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/15 09:55:36

    生理中なる

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/06/15 09:51:56

    糖尿病の可能性ある?

    • 0
    • 1
    • 転倒するお父さん
    • 24/06/15 09:50:57

    これです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ