• No.1 みんなでゴール

    24/06/14 20:18:49

    主の勉強しなかったらの後の説明が、本来の勉強する目的を履き違えてると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.384

    ぴよぴよ

  • No.391 サイレント侵略

    24/06/24 13:41:41

    >>1
    嫌がらせした人たちに限って今だけだよと言ったり嫌味言われたことある人って多いのかなぁ
    そういう人たちって反省もしないし

  • No.394 侵略 サイレント

    24/06/24 18:44:51

    >>1
    日本はどうなっているんでしょうか?理不尽過ぎませせんか?
    裏で全てを日本人タゲに負担をさせ、全てを諦めさせるように仕向けていると言われました
    もしかしたら何年も前に振られた腹いせに嵌めるために私だけに家族の負担を掛けさせたり、それで外国人系の人たちに私は進学するなと取り囲まれたり、外国人の下の子の学費を私が払わされているのではないか?という疑惑があります
    怖くて相談できていません

  • No.397 恐ろしい世の中

    24/06/24 19:47:39

    >>1
    何で本当は侵略してる側なのに不幸になれと呪って来て、その人達は普通に何事もなく暮らせるの?
    理不尽

  • No.400 恐ろしい世の中

    24/06/24 21:09:04

    >>1
    日本人タゲには全てを諦めろって言って難癖付けて上手く行かないように仕向けたなら、散々お世話になって恩を仇で返したなら、その人達もそれを享受して来たならその人達にも返して貰うように言うべきではないですか?
    日本舐められ過ぎてますよ

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。