うちの子が殴ったとかいじめてるとグループラインで流された

  • なんでも
  • あいにくの雨
  • 24/06/14 15:43:39

うちの子から殴られたとかうちの子がいじめをやってるとか言ってる子達がいて周りの子は庇ってくれる子も何人かいたけど信じてる子達もいてうちの子は涙目。学校にも間に入ってもらい結局喧嘩の延長で言った相手の嘘だったんです。相手の子達は謝って仲直りしたみたいですが息子は落ち込んでます。

相手親から謝罪して欲しいんですがおかしいですか?ムカつきます。他のサイトでそんなこと言われる息子さんにも原因があるのでは?と言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 宇宙 ai み
    • 24/06/18 04:02:55

    >>35
    この御霊と魂を持っているやつを捕まえます。a関連は除外とする。🍎

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ソーラン節
    • 24/06/17 05:49:56

    >>11このタイプの人いるよねー
    ほんと面倒くさい

    • 1
    • 33
    • 仮装リレー
    • 24/06/17 05:44:47

    >>28そこまでのことしてる?嘘だけどわざわざそのためだけに謝罪するかな?会えば言うかもしれないけどお互い様みたいなことだったら言おうと思わないかもよ

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/06/15 20:14:39

    >>30
    相手の親から主に謝罪してと言われたの?
    それとも悪いと思ったから主が謝ったの?

    • 0
    • 24/06/15 11:50:02

    >>29じゃあ仲間はずれにしたことも私が謝る必要ないですよね?自分の子は謝ってるし

    • 0
    • 24/06/15 08:07:50

    >>28
    だからそれでなんで親に謝罪を求めるの?
    殴られたと嘘ついたのは親じゃないよね?

    • 0
    • 24/06/15 07:49:38

    >>27グループラインでうちの子が殴ってないのに殴ったとか嘘ついたからだよ

    • 0
    • 24/06/14 21:45:09

    登場人物何人いるの?
    文章わかりにくい。
    相手の子とか、他の子とか何?
    なんで親からの謝罪を求めてるの?

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/06/14 18:10:27

    >>21そう?担任からもそんな子じゃないと言われたし数人庇ってくれた子もいるよ。

    • 0
    • 24/06/14 17:42:36

    「ストローおじさん」って知ってる? 昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ! とタンを吐く壺)に ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
    ストローが透明だから飲んでるのが丸見え! たまに鼻糞が詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン! ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。
    「どんぶりおじさん」もいるようです。 タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。 ごはんの上に鼻糞とか鼻毛が丸見え!
    汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク!

    • 0
    • 23
    • 放送部のテント
    • 24/06/14 17:30:41

    まぁおちつけ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/14 17:11:01

    そんなこと言われるって主の子は元々やんちゃなんだね
    そうじゃなければ信じないでしょ

    • 4
    • 24/06/14 16:57:23

    >>13そんなことないですよ。息子さんは殴るような子じゃないとみんな知ってますと担任から言われた

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/06/14 16:50:03

    あげ

    • 0
    • 24/06/14 16:21:10

    >>15もともと殴られたのは本当です。他の子に殴られました。でもそのトラブルの前に息子君と喧嘩していてその延長の流れで息子君の名前も出してしまった。個別のラインでは女の子に色々聞かれててその子達にも息子君には殴られていない、私にも初めは言ってたけど後々話しを落ち着いて聞いたら息子君から殴られたとは言っていません。興奮した状態でグループラインに送ってしまった。と言い訳された。

    • 0
    • 24/06/14 16:15:42

    >>12グループから外された子や親に言われるなら分かるけど違うよね?って感じ。

    • 0
    • 15
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/14 16:09:33

    >>2
    涙目になりたいのはグループLINEを外された子じゃ、、
    そういうのもいじめだと思うんだよね。
    嘘を言いふらすのは絶対によくないけど、あなたもお子さんに気に入らないからとグループLINEから外すのはいじめと同じことよ。
    って叱らないの?
    我が子なら叱るよ。
    自分もやられてみて嫌な気持ちになったよね?
    これからは絶対にやめなさい。
    と言う。
    その上で、今後嘘をついた子達と付き合うかは自分で考えさせる。
    私ならね。

    • 4
    • 24/06/14 16:05:11

    なんだいつものウソつき匿名じゃないか

    • 2
    • 24/06/14 16:04:51

    >>2
    男女ともから嫌われる奴の行動で草。
    グループから削除された人の気持ち考えられないのかね?
    思いきり加害者やん。

    • 3
    • 12
    • 放送部のテント
    • 24/06/14 16:04:07

    >>11
    それについてどう思うの?

    • 0
    • 24/06/14 16:03:08

    >>7自分の子だって仲間はずれとかしてるのに自分の子が何かされると騒ぐっておかしくないですか?って言われた

    • 2
    • 24/06/14 16:00:13

    >>6やってるけどやられた側からはうちは責められてないし謝罪しろとか言われてないんだけど

    • 0
    • 9
    • 弁当マウント
    • 24/06/14 15:53:25

    これが女子なら女の子は陰湿だからってレスがつくのに男子だと言われない

    • 1
    • 8
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/14 15:52:20

    >>2
    ばっちり火種あるじゃん(笑)

    • 8
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/14 15:50:39

    くすぶってるのに燃え広がらせたいんだね。
    好きにすればいいじゃない。
    謝罪して欲しいならそう相手に伝えればいいだけよね。
    ママスタの許可が必要なの?
    他のサイトでも言われただろうけど、火のない所に煙はたたないからね。
    何かしらの火種はあったんだろうね。

    • 0
    • 24/06/14 15:50:21

    >>2
    いじめだよ。
    仲間はずれじゃん。
    それで謝罪してほしいっていうマインドがこわい。

    • 9
    • 5
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/14 15:48:44

    >>2
    やってるんかい

    • 7
    • 4
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/14 15:47:35

    相手親から謝罪して欲しいんですが

    このマインドがいじめっ子家庭っぽいんだけど
    被害者側ってとにかく関わらんで欲しいってなるんだよね

    • 6
    • 24/06/14 15:46:56

    >>1僕が全部悪かったごめんなさいと言ってるけどうちの子は許せなくて無理!と送ってる

    • 0
    • 24/06/14 15:45:57

    その子にグループラインで〇〇って気に入らないことあるとグループからメンバー消すよね!女子も言ってたよ可哀想!とか言われてて確かにうちの子はやってたけどこれっていじめなんですか?

    • 0
    • 24/06/14 15:44:56

    そのグループラインに嘘でしたって送らせたらいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ