• No.287 隣の旦那は青い

    24/06/19 08:22:03

    おはようございます。
    昨晩からうちの旦那がダウンしました。喉の激痛と39度近い高熱で動けないと、しおらしく縋ってきてます。食欲はあるらしく、おかゆや野菜ジュースが欲しいそうです。
    最近は私の手料理を食べずにやり過ごす為カップラーメンを大量に買い込んでるのを知っているので、それを食べろと言って放置しました。
    また後で戻ってきます。

  • No.290 茶色い弁当

    24/06/19 09:27:51

    >>287
    さいこーーーーー!カップラーメン!!!ぜったに食べたくない状況だよね(笑)
    もうさ、「彼女と会ってたので感染しました!」って看板しょってるじゃん!
    神様は見てるねって本当に思ったよ。
    ここで放置して倒れられたら捕まっちゃうから、スポーツ飲料くらい置いておこう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。