• No.8685 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    de5bb29f3b87f

    26/04/30 11:00:02

    インスタのリールでお兄ちゃんが小4になって宿題増えたから大変って書いてるけど、小4にもなって1人で宿題出来ないって普通なの?小3の子供いるけど何も言わなくても帰ってきたら宿題してるよ。その後その日分の通信講座してる。私は終わったのをチェックするくらい。お兄ちゃんも大変な子なんだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8686 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    4f54a918c691e

    26/04/30 13:06:22

    >>8685
    宿題多くなったってどの程度なんでしょうね。
    なんにしても、朝勉強とかプラスの勉強する前に、宿題をきちんと自分一人でやり切る習慣つける方が先だと思うのだけど。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。