• No.5 匿名

    24/06/26 10:35:30

    運動会のはるちゃんの動画見た方いますか?去年と比べるとすごく成長してましたね!うちも、はるちゃんの一つ下の発達障害の子がいるので、重ねてしまって…動画見て泣きました(笑)うちは、多動と不注意?があるからあんな風にはできないかな…と思ったり。言語は確かに遅れてるけど、ユーモアもあって不思議な子ですよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。