カテゴリ
急上昇
大家族か一人っ子ならどっちになる?
24/07/24 08:02:49
>>39 アドバイスコメントは無視だったね。 自閉症の甥っ子も遊具怖くて登れなかったり、幼稚園からは走り方もふにゃふにゃしててよく絡んでた。はるちゃんとすごく似てる。
24/07/24 13:21:20
>>40 はるちゃんママさ、前は結構アドバイスとか否定したコメントとかにも真摯に返信してた気がするんだよね。 アンチがひどすぎて、人間不信みたいになってるんじゃないかなって思ってる。もし、ママスタとか見てたら病んじゃうよ。本当ひどいこととか、あることないこと書かれてて、こんなにひどいこと書く人間もいるんだなと思ってる。これは、いじめもなくならないわ…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
24/07/24 13:34:48
>>43 昨日の動画へのコメントはアンチとかすごい否定とかなかったけどスルーだったよ。動画の内容もいまいちというか。。重度の子育てる人には励みになるのかな? 最近インスタとかでも自閉症を治すとか発達障害は天才だみたいなのうたってる人いるけどそっち系の路線でいきたいのでは?
24/07/24 14:01:48
>>43 ママスタは見ないほうが良いし、ママの方に見ない権利があるのに、見てる気がする。他のYouTuberは見てる素振りがないけど、ハルママは動画にアンチの意見を反映させてる。あーゆう連中はYouTuberやってる以上なくならないから、見ない選択してほしいと思う。 あとママスタが過激になったのは療育園の話題からだと思う。療育園より幼稚園行かせたい的なやつ。あの動画のコメントはネガティブ8割だった。そこからママスタの流れも変わったし、ふゆはるちゃんねるの動画も変わった。あれができるようになったーこれができるようになったーみたいな、幼稚園通いを肯定されるためかのような動画ばかり。 今回の動画もだけど、一度遊具にのぼって怖がった=高いところを怖がれるようになりました!!は短絡的すぎやしない? 大体の子どもの成長って、そういえば最近高いところにのぼってないわ、すごいすごい!!みたいな気付かないうちにやらなくなってた位の感覚。だから、成長ってあまり動画化できないし、動画にしてるYouTuberていなくない? 日常の映像見て、視聴者がコメントで〇〇できるようになってますね〜すごい〜のやりとりするくらいがちょうといいと思うんだけど、ふゆはるチャンネルだけ母親による成長の自己主張が激しいと思う。笑 なんだろねーお母さんの性格? 視聴者の感想を待てない感じ?笑 できるようになりましたドヤァ!!の断定が私の感覚よりかなり早い。笑 ごめん、語りすぎたわ~笑
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 04:37:58
54
2
25/12/09 04:07:16
236625
3
25/12/09 03:16:37
32
4
25/12/09 03:11:09
70
5
25/12/09 04:42:04
32164
25/12/09 04:07:25
25/12/09 02:45:08
0
25/12/09 01:28:14
25/12/09 01:15:47
25/12/09 03:28:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 匿名
24/07/24 08:02:49
>>39
アドバイスコメントは無視だったね。
自閉症の甥っ子も遊具怖くて登れなかったり、幼稚園からは走り方もふにゃふにゃしててよく絡んでた。はるちゃんとすごく似てる。
No.43 匿名
24/07/24 13:21:20
>>40
はるちゃんママさ、前は結構アドバイスとか否定したコメントとかにも真摯に返信してた気がするんだよね。
アンチがひどすぎて、人間不信みたいになってるんじゃないかなって思ってる。もし、ママスタとか見てたら病んじゃうよ。本当ひどいこととか、あることないこと書かれてて、こんなにひどいこと書く人間もいるんだなと思ってる。これは、いじめもなくならないわ…
通報
返信コメント
No.44 匿名
24/07/24 13:34:48
>>43
昨日の動画へのコメントはアンチとかすごい否定とかなかったけどスルーだったよ。動画の内容もいまいちというか。。重度の子育てる人には励みになるのかな?
最近インスタとかでも自閉症を治すとか発達障害は天才だみたいなのうたってる人いるけどそっち系の路線でいきたいのでは?
No.46 赤白がんばれ
24/07/24 14:01:48
>>43
ママスタは見ないほうが良いし、ママの方に見ない権利があるのに、見てる気がする。他のYouTuberは見てる素振りがないけど、ハルママは動画にアンチの意見を反映させてる。あーゆう連中はYouTuberやってる以上なくならないから、見ない選択してほしいと思う。
あとママスタが過激になったのは療育園の話題からだと思う。療育園より幼稚園行かせたい的なやつ。あの動画のコメントはネガティブ8割だった。そこからママスタの流れも変わったし、ふゆはるちゃんねるの動画も変わった。あれができるようになったーこれができるようになったーみたいな、幼稚園通いを肯定されるためかのような動画ばかり。
今回の動画もだけど、一度遊具にのぼって怖がった=高いところを怖がれるようになりました!!は短絡的すぎやしない?
大体の子どもの成長って、そういえば最近高いところにのぼってないわ、すごいすごい!!みたいな気付かないうちにやらなくなってた位の感覚。だから、成長ってあまり動画化できないし、動画にしてるYouTuberていなくない?
日常の映像見て、視聴者がコメントで〇〇できるようになってますね〜すごい〜のやりとりするくらいがちょうといいと思うんだけど、ふゆはるチャンネルだけ母親による成長の自己主張が激しいと思う。笑
なんだろねーお母さんの性格?
視聴者の感想を待てない感じ?笑
できるようになりましたドヤァ!!の断定が私の感覚よりかなり早い。笑
ごめん、語りすぎたわ~笑