小学生のお小遣いシステム教えて

  • なんでも
    • 50
    • 若い力(金沢市限定)
      24/06/15 08:24:05

    必要な時に渡す、一応玄関に小銭を入れるところがあって
    持って行ったら伝えてと言ってたから
    100円使ったとか申告があった

    だからって使い放題みたいに使う子供じゃなかったので
    お金出す時にメモ入れてたり言ってきたり何をどう使ったまでいう子だったからそのシステムは中学まで

    今はたまに500円とか小銭持って行くこともあるけど、持って行っても気にしてない
    小遣い背は高校からだったし。
    小遣いあげてるのに持ってくのかとも思ったけど
    まあ、それぐらいはいいとしてる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ