コメントのハート見られなくなったら困る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/14 09:51:34
    くだらねーwww
    でもランキングとか気にしてるやつじっさいいるからなー匿名掲示板、しかもママスタでw

    • 2
    • No.
    • 9
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/13 23:48:23
    自演できるし意味ない。たまにまともとは思えないコメントにハート付いてて不快になる時すらあるもん。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 閉会式

    • 24/06/13 23:44:57
    ママスタは基本的にアカウントないし、元々誰がハート押したかわからないし、一覧を見れるわけでもないし、Twitterと比べたらあってもなくてもあまり変わらないと思う。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 24/06/13 23:38:21
    私は困らない。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 👨‍🏫

    • 24/06/13 22:32:38
    インスタもいいね無くなればいいのに
    ずいぶん楽になる人多いと思う

    • 3
    • No.
    • 5
    • 🤸‍♀️

    • 24/06/13 22:22:43
    やたらと拘ってる人いるよね

    • 0
    • No.
    • 4
    • 綱引き

    • 24/06/13 22:20:52
    承認欲求....

    • 1
    • No.
    • 3
    • 綱引き

    • 24/06/13 22:18:54
    インスタでもコメ欄で意見の食い違いあった時に『いいねの数見て貰ったら分かります、これだけの人が共感されてますので』って人いるよね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 綱引き

    • 24/06/13 22:16:00
    >>1
    いいねと同じじゃん

    • 0
    • No.
    • 1
    • ファストパス発行して

    • 24/06/13 22:12:58
    ママスタとTwitterじゃ全く違うけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ