美奈子、六女の不登校に悩み号泣

匿名

閉会式(校長先生のお話)

24/06/12 22:02:59

ビッグダディの元妻・美奈子さん(41)の六女が不登校気味であることを告白
「最初は楽しく学校に行けていたが、ゴールデンウィーク明けから学校に行くのを嫌がるようになり「ママと離れたくない」と泣いちゃうから教室の前まで学校に一緒に行ってる」
「上の子達は学校に行けば、兄弟の誰かしらいてくれたから学校に行けていたし力強かったけど、ユヅは同じ小学校に兄弟がいなくて、1人だから。年子で一緒に保育園や幼稚園に行っていた小雪がいないのも大きいのかな?来年になれば変わるかな」
と涙を流しながら語った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.60

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。