桂ざこばさん 死去 76歳 上方落語を代表する落語家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/06/12 22:18:25

    悲しい…

    • 0
    • 24/06/12 19:19:46

    子どもの頃から馴染みのある芸能人がどんどんいなくなる
    自分も年取ったんだな

    • 0
    • 9
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/12 18:03:52

    >>3

    歌丸「あっしは?」
    楽太郎「ジジイ!すっこんでろ!」

    • 0
    • 24/06/12 18:02:37

    たかじんさんと会ってるかな
    面白かったな、なんでもありな時代の人たち

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/06/12 17:12:41

    ざこばさん好きでした。人間柄が良い人で!!ゆっくり休んで下さいね。

    • 1
    • 6
    • 応援合戦
    • 24/06/12 16:55:33

    昭和は桂朝丸って名前で、ウィークエンダーのレポーターやってたよね。かなり立てるみたいな喋り方でなんか怖そうなおじさんだな とか思ってたけど…ご冥福お祈りいたします

    • 1
    • 5
    • 大縄跳び
    • 24/06/12 16:47:18

    此処数年殆どテレビを観てなくて、先月、キダ・タローさんの訃報の際に、探偵ナイトスクープ繋がりで『そういや、ざこばさんは元気に活躍されているのかな』とYahoo!サーチしたところだった。

    子供の頃に見てたテレビ番組で活躍されていた方が1人、また1人と鬼籍に入られるのは寂しさを覚えるね。
    自分も1年1年歳を取ってるわけだから当然なんだけど、令和になってからは特に立て続けで驚くばかり。

    衷心より御冥福をお祈り申し上げます。

    • 1
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/12 16:23:48

    この間お弟子さん3人の襲名披露されたばっかりだったよね
    疲れが出たのかしら
    ざこば師匠は豪快で朴訥な感じの芸風だけど、弟子は米長師匠ゆずりの知性派っぽい人が多いのが面白いなと思ってた

    • 1
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/12 16:22:15

    小三治師匠に喜多八師匠に、好きな咄家さんが次々亡くなる。

    • 1
    • 2
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/12 16:19:47

    そうなんや。寂しいね。
    RIP

    • 1
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/06/12 16:18:01

    まだ若いのに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ