結婚した息子に「子作りしてる?」「孫はまだ?」ってラインするのあり?なし?

  • なんでも
    • 146
    • よさこい
      24/06/12 21:26:11

    >>140
    義理の母は孫に無関心で教育上良くなかったで全員連れてほぼ毎週お家に行き親孝行しましたよ。
    近くに越してこなくていいと遠慮して、意地張ってその寂しい親心を汲み取った私は歩いて10分の距離に住みました。そして毎週毎週夏休み冬休み連れて行き、建前で嫌がる義理の母に預け私の作る料理を食べさせました。介護が始まると施設に入りたいと言うのでそんな悲しいこと言わないでくださいと面倒見てやりましたが夫にはあの嫁は嫌だもうと愚痴愚痴言ってたそうで。子の心親知らずですね。私が2人目を産んだあたりからもう孫はいい、そんなに面倒は見れないと。そんなことまで視野に入れて本当は孫と過ごしたかったんだと切なくなり親孝行しましたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ