• No.7 美央

    N901iS

    06/02/14 00:52:49

    姑さんにお話しする時、動揺のあまり主さんを罵倒されないか心配です。ご両親と行かれてはいかかですか?悲しみは怒りに変わりやすいのです。姑さんにとっても大事な息子さんだったわけですから…保険などのことは何もわからないのですが、こういうケースはだめなんですか?あと、健保でも国保でも寡婦年金が支給されると思うのですが。
    これから役所に多々の手続きに行かれる際に聞いてみてください。仕事を始めるにしても出産して半年は無理ですよね。貰えるものはきっちり届け出て、最愛の旦那さんとのお子さんを育ててください。今夜は温かいミルクでも飲んで、休んでくださいね。主さんの今夜の夢が幸せなものであるよう願います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。