いい成績取ること

匿名

何とも言えない曇り

24/06/11 21:29:23

そんな大事!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 早木

    24/06/12 01:06:40

    良い成績を取って順位付けされることは、もちろんその人の人間性や価値を決めるものではないけど、それで得た就職先やスキルは人生の浮き輪になる。勉強はすればするほど人生に遊びができて楽しめるそうな。

  • No.2 リレー(バトン落としてきまずい)

    24/06/12 01:31:57

    母親は嬉しいものだよね

  • No.3 選抜リレー

    24/06/12 01:44:34

    良い成績を取ることだけが唯一大事と思ってる人はそんなにいないと思うけど良い成績を取るまでのプロセスやその後の人生の豊かさに繋がる事を考えれば大事なもののうちの一つではあると思う。

  • No.4 徒競走

    24/06/12 01:51:56

    子供による。
    行きたい大学があって、そのために良い成績が必要なら大事。
    プロ野球選手やプロサッカー選手目指している子に、毎日練習して試合に勝つことそんなに大事!?
    って聞いたら、そりゃ大事だよってなるでしょ。

  • No.5 白組優勝

    24/06/12 01:59:21

    子供が健康で元気であることの次に、子供が楽しく毎日過ごしていることが大事、その次くらいには成績が良ければ嬉しいな

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。