• No.529 日本航空(山梨)

    24/08/10 23:03:27

    なぜ木村文乃は再会した初っ端から松下奈緒に対してあんなにも好戦的なんだろうね。
    不思議でならない。
    「犯罪者の子どもは姓を変えられるんだよね?」とまで言って松下奈緒を追いつめていく理由が今の段階ではまったくわからない。
    なにか幼少期にされて恨みつらみがあるのかな

  • No.531 銀傘

    24/08/10 23:46:10

    >>529ナチュラルに嫌なやつだと思ってる笑
    弱いものを助けてるようで、どこかで馬鹿にしてるんだろうなー。と。
    幼少期暮らしてた養護施設でも自分は経営者側の子供だから、ここの子供達は違うのよ。みたいな感じだったのかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.540 神の子

    24/08/11 14:06:50

    >>531なんか松下奈緒の事、
    子どもの頃から嫌いだったのかな?って思う様な言動がちょこちょこあるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。