車に詳しい人いますか?

  • なんでも
  • 我が子が見つからない
  • 24/06/11 18:34:02

職場についてスマートキーのボタンで鍵をかけました。その時は何も異常なく鍵を閉める事ができたんですが、仕事終わって車の鍵を開けようとしたらピピピピと鳴って開きませんでした。スマートキーじゃないやつで開けてエンジンをかけると半ドア警告灯がついてABS警告灯もついてました。私が職場で降りた時は鍵を閉める事ができたので半ドアじゃなかったのに停めてる間にいったいなにが?
何回ドア閉めても警告灯は消えません。ABS警告灯もずっとついてます。明日車屋に持って行きますが、何があったと考えられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/11 19:21:15

    警告灯がチカチカしてたり、パネルがチカチカしてた時、我が家の車はバッテリーが上がってた。
    電気系統一切使えなかった。

    • 1
    • 10
    • だんごむしレース
    • 24/06/11 19:03:27

    ただの故障だ

    • 0
    • 9
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/11 18:58:35

    同じような状態になったときバッテリーが上がっちゃうんじゃないか心配だったけど警告灯レベルではバッテリーは簡単にはあがらないって言われた。全部調べてもらって原因不明だった。自然に直ったけど。

    • 0
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/06/11 18:54:55

    >>6
    車は古い?
    うちは20年18万キロ乗った車が暑さで電気系統やられたのよね。
    仕事から戻ったらずっとライト(ウインカーも両方)ついてる状態で勝手に消えたりついたりとか他にも色々。
    古くなかったらごめんね

    • 0
    • 7
    • 〇×クイズ
    • 24/06/11 18:54:02

    盗難防止装置が作動した
    解除方法の手順が調べればあるはず

    • 0
    • 6
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/11 18:51:30

    >>2
    停めてる間に急に電気系統が故障したんですかね?

    半ドアなので鍵を閉める事ができません

    • 0
    • 5
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/06/11 18:50:46

    スマートキー以外の方法でエンジンをかけたから盗難にあったと判断したんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/11 18:49:32

    >>3正規のものです!

    • 0
    • 3
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/11 18:46:32

    正規のキーなの?複製品ではない?

    • 0
    • 2
    • 二人三脚
    • 24/06/11 18:43:29

    電気系統の異常かなぁ

    • 0
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • 24/06/11 18:42:01

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ