• No.10 ファストパス発行して

    24/06/11 18:40:21

    >>6相手は納得いかないことがあり質問したかったみたいなんです。早口でまくしたててきたのは事実なんですが、その人の性質のような感じ。
    それを私が圧に受け取ってしまい、焦って焦って会話のキャッチボールがうまくできなかったんです。まずい、ヤバい、と感じながらもどんどんペースを崩し、欲しかった答でもない余計な提案をしてしまったことで炎上したんです。

    責任者は「これまでも知らなかっただけでそんなことばかりしてたんじゃない?」と疑ってました。
    納得していい雰囲気で対応してきた「つもり」でしたが、どれもこれも全てがひとりよがりだった気しかしません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20

    ぴよぴよ

  • No.21 ソーラン節

    24/06/11 20:12:24

    >>13誰が?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。