• No.10 茶色い弁当

    24/06/11 13:49:00

    >>7
    トラブルの内容はわからないけど、そのトラブルがあった相手の子とはどうなってるの?
    その子とクラスが違うならトラブルがあった当時のことは薄れると思うけど、その子側についていた友達と仲良くしようと思ってるならなかなかハードルが高いんじゃない?

    私自身高校で同じクラスの友達とのトラブルでグループから抜けた。
    だから移動教室もお弁当食べる時間も一人になったことあるよ。
    話す友達はいても一緒に行動する友達はいなかった。休み時間が1番きつかったよ。
    唯一の救いは別クラスに友達もいたし、バイトしてたから放課後は誰からも誘われなくてもさみしくなかったってことかな。
    主の子供は別クラスにも友達いないの?部活はどうしてるの?

  • No.13 ドッジボール

    24/06/11 16:11:00

    >>10

    一番仲の良かった小学校のお友達は、校区の関係で中学が別れてしまって。

    部活は入学当初は入っていたのですが、学校に行っていない間に退部してしまいました。

    小さめの学校なので、娘が言うには一人だと目立つそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14

    ぴよぴよ

  • No.15 茶色い弁当

    24/06/11 16:20:28

    >>13
    別クラスに友達いないの?って聞いてるんだけど。
    小学校の頃の友達の話なんてしてないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。