• No.63 閉会式(副校長先生のお話)

    24/06/11 21:44:13

    圧迫面接受けました。すごい威圧的で、そんなんだったらうちの会社じゃなくてもいいでしょ?って言われたの覚えてる。今はその会社潰れてるけど。

    大学の就職課の求人見ても募集人数1名とかざらでした。よく今生きてるなーと自分でも思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 パン食い競走

    24/06/11 21:56:27

    >>63
    分かる。
    女子学生は一応呼ぶけど採用する気ゼロだから、男子にだけ質問して女子はガン無視とかね。普通にやってたよね。
    当時、知らない人はいない超大手の食品会社は面接7回もあった。そんなに呼び出して落とすって今となってはパワハラだと思うわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。