• No.35 体操着

    24/06/11 11:28:06

    >>32
    母親は花火をかなり楽しみにしてたので…
    是非行きたかったようです

  • No.64 騎馬戦

    24/06/11 11:43:52

    >>35義父母を呼ぶまでは想定内だったとの事だけど、婿姉一家も来たらのアウェー感には耐えられないって事なんだよね。
    そう感じてしまうのは人それぞれだから仕方が無いし私は理解はできるよ。
    でももし私が主母の立場だったら、幾ら花火大会が楽しみだったとしても自分が遠慮して行くのを辞退するけどね。誘われたのが一番先の立場ではあるけれど、娘が声掛けしてしまった人数は多いし、子供も居ることだから一度認識させた楽しみを無くさせるのは忍びないって思っちゃうもん。
    主母、いい歳してちょっと我が強いなぁって思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。