• No.1 我が子が一番

    24/06/10 22:20:59

    続き

    そもそも幹事でも無いのにしゃしゃり出て来て周り振り回すなよな…すっこんでろ、って言いたかったわ。笑 でもさ、自分がした行為(日取り決めて諸々宴会内容の打ち合わせして予約までした事)をまるっと忘れられるものかな?まあ海馬が弱ってるとか脳のキャパがイマイチとかあるのかもだけどさ、別の所にしよう!ってなった時に「あ、じゃあキャンセルしなきゃ」ってなるよね?何で「私が連絡しないといけなかったんですねぇ…」ってサスペンスドラマで事件のきっかけになった登場人物みたいな台詞吐けるのかなって思ったんだけど。

    「あの子を引き取らなければ…良かったんですねぇ、、(遠くを見ながら)」みたいな笑

    10年に1回ぐらい「どう考えてもキャンセルの連絡しないといけないのにキャンセルしなくても済むと思っている、というかそもそもキャンセルの概念が無い」人に当たるんだよね。

    「えっ!キャンセルしないといけないんですか?」
    「あれ?キャンセルしてませんでしたか?」
    「キャンセルする様に(こちらの知らない誰か)に頼んでたんですけど…してないですかぁ?」男にも適当なのいるけど女は一応覚えてるんだから回避出来るはずなのに何故キャンセルしないのか…謎だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。