男子の方が発達障害増えすぎてるけど、日本崩壊するよ?

  • なんでも
    • 70
    • ラジオ体操
      24/06/10 22:42:58
    >>64
    昭和58産まれ
    クラスの男子で立ち歩きいたよ
    その子は高学年になるころには注意すると先生殴ったり唾吐きかけたりしてた
    父親が弁護士ですぐ学校が悪いって怒鳴りこんでくる
    あとこれも男子だけど、いじられたりからかわれる度に
    なーんーでーそーうーいーう~こーとすーるの~~!!!って漫画みたいに地団駄踏んで授業中ずっと、下手すると次の時間もずっと泣き続ける男子もいた
    女子は漢字が読めないとか、風呂入りたくないとか授業中注意されてもずーっと周りに話しかけてるのとかいたよ
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ