カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
24/06/10 22:01:26
昔は発達診断もなかったから普通に発達って呼ばれる子もクラスにいたってこと?? でもさ、クラスで授業中に動き回ってしまう子なんて居なかったわ。 診断がなかったからこそ普通級にいたはずなのに、授業中に落ち着かないことがいなかったし、学級崩壊なんてしてなかったよね。 確実に今は変な増え方してるよ
24/06/10 22:11:29
>>61 私もそう思う。あきらかに落ち着きがなかったり、空気読めなさすぎで周りをイライラさせまくってたり見て分かるタイプが増えたなと思う。 昔クラスにもちょっと変わってる子がいたの変わってる子のレベルを上回るタイプが増えた気がする。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/10 22:17:03
>>62 昔の『変な人』のレベルじゃないそれ以上の子がワンサカと産まれてきてる印象だよね。 そもそも授業中に動き回るってなに?って言うレベルで昔は居なかったし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:14:31
295086
2
26/06/26 13:13:55
87647
3
26/06/26 13:14:43
73
4
26/06/26 13:14:42
79
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:13:29
26/06/26 13:16:14
12
26/06/26 13:16:52
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 アルティメット
24/06/10 22:01:26
昔は発達診断もなかったから普通に発達って呼ばれる子もクラスにいたってこと??
でもさ、クラスで授業中に動き回ってしまう子なんて居なかったわ。
診断がなかったからこそ普通級にいたはずなのに、授業中に落ち着かないことがいなかったし、学級崩壊なんてしてなかったよね。
確実に今は変な増え方してるよ
No.62 白組優勝
24/06/10 22:11:29
>>61
私もそう思う。あきらかに落ち着きがなかったり、空気読めなさすぎで周りをイライラさせまくってたり見て分かるタイプが増えたなと思う。
昔クラスにもちょっと変わってる子がいたの変わってる子のレベルを上回るタイプが増えた気がする。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 転倒するお父さん
24/06/10 22:17:03
>>62
昔の『変な人』のレベルじゃないそれ以上の子がワンサカと産まれてきてる印象だよね。
そもそも授業中に動き回るってなに?って言うレベルで昔は居なかったし