男子の方が発達障害増えすぎてるけど、日本崩壊するよ?

  • なんでも
    • 16
    • リレー
      24/06/10 20:11:17

    >>15
    東京でギフテッドだけを集めて社会的な優秀な人材を育てようと試みがなされたけど、失敗に終わりましたよ。

    発達障害を持つ彼らは秀でた能力を持ち合わせていたとしても、社会に還元できるほどにはならないと結論づけられました。

    やはり、発達障害の中でも極めて優秀なギフテッド達であっても、社会で能力を発揮する『基礎力』のようなものが圧倒的に足りないとプロジェクトの最終判断がなされました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ