• No.113 大玉転がし

    24/06/10 17:36:02

    >>107
    水道水の安全レベルなんて関係ないじゃん。アッタマ悪!

    そこまで大卒にこだわるのは、自分が大卒でないからなんだね?

    欧米では水道管業者でも大卒でないからといって見下されたりはしない、スキルがあれば日本よりももっと敬意を持たれてる、そこは日本も見習ったらいいのにねっていう話なのに。

  • No.121 匿名

    24/06/10 17:45:17

    >>113
    水道水の安全は国と水道管工事に携わっている方々のお力無くてはあり得ませんww
    あったま悪すぎ🤣

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。