バケツリレー
数年一緒に働いてきた人
コロナ前も、落ち着いてからも飲みに行ったり
プライベートな話もしたり、仲良く働いてきました。
でもここ数ヶ月、話もしないし最低限のお疲れ様くらい。
私がなんかしたかなぁと思い、それなら話しかけない方がいいなぁとこちらも最低限の会話くらいしかしようと思ってません。
なんかした?って聞くのもウザいだろうし
そうやって過ごしていくこっちはその人に会うのも嫌になってきました。
なにげなく避けたり
前は仲良くしていても関係って終わるんだなぁ
似たような経験したことある人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 バケツリレー
24/06/10 10:43:02
なにかあったのかなと思ってます。
だからこちらも無駄に近寄らないです。
あんな仲良くしてたのに、ちょっと悲しさがありました。でも主が悪いかもしれないから仕方ないですね。
返信
No.2 ソーラン節
24/06/10 10:15:36
私も相手の立場なんだけど、私の場合は主の立場の人とは問題なくて、私のほうが全く余裕なくて、仕事してるだけで精一杯になってる。
子供は高3中3で、2年ちょっと前からダブルワークしてて、出費の多さと時間の余裕のなさと、今は受験生抱えててしんどいのとで、本当に心身ともに疲弊してしまってる。
疲れてたら怖い顔になってるらしく、勘違いされてたら嫌だな…余裕ないのは伝えてあるしダブルワークのことも知ってるから理解してくれてると信じてる。
返信
No.1 白組優勝
24/06/10 10:11:18
その一緒に働いてた人側なんだけど、私の場合は一緒に過ごしてみて
あれ?なんか違うって思ってしまったんです
ちょっと遠慮無しな人だったので、これ以上は無理と拒否反応出た感じ
主がそういう人と言う事では無いですよ
きっと何かあったのかな?とは思う
返信