• No.3 紅白帽忘れ

    24/06/09 22:22:49

    向いてなくても生きていくために働かなきゃいけないから、向いてなくても成長していけばいいんだろうけど、保育士向いていないの、向いていないが、子供を上手くまとめられない、臨機応変に動けない…みたいなのは経験して向いていないを克服していけばいいと思う。ただ、子供が嫌い、虐待しそう、みたいな向いていないは、自分のためにも、子供のためにも辞めたほうがよいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。