長女が離婚して実家に戻るんだけど次女から絶縁宣言された

匿名

リレーのアンカーだいたい裸足

24/06/09 11:28:32

同居拒否の話じゃないけど、次女が就職て地元に帰るときに「お金貯めたいから住まわせて欲しい」と言ったのを断った経緯があります。
長女が離婚して実家に戻ることになり、それを聞いた次女が怒ってしまいました。
「お姉ちゃんか住むのはよくて、私は一緒に住むのは駄目だったわけ?ありえない。」
「新卒時代は不安だったから私だって一年くらいは実家に住みたかったのに」
「お姉ちゃんとも会いたくない」
そう言って、連絡無視。
長女と次女の事情は違うと話してるのに聞かない。
次女を受け入れれば良かったのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。