• No.93 🌞

    24/06/09 13:32:54

    客観的に長女と次女の事情が違うってことには全然納得出来ないので、本人はもっと納得いかないと思う。

    次女の自立のためにとか、一緒に住むのが怖いとかは誰もが納得する断る理由にならないかなぁ。次女がその様な反応になるのは仕方ない。

    それに主のみを読むと次女とは縁が切れてせいせいしてて長女のための相談だよね、本当に酷いね。次女はこれ以上関わらない方が良いかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。