急上昇
リレー(選手補欠)
街を歩いてて綺麗・イケメンと思われるレベルってどのくらいのレベルですか?
中の上レベルの方が歩いてて思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 リレー(選手補欠)
24/06/08 00:40:46
>>1
そうですよね、
何か友人から顔の点数は中の上と言われ、
嬉しい気持ちもあり惜しいという気持ちがあり、
ただ街を歩いてたら綺麗と思われるレベルと言われ、え?中の上くらいじゃ思わないし、、と思いました
返信
No.7 主 リレー(選手補欠)
24/06/08 02:04:41
>>6
私もそうおもいます!
滅多にいなくないですか?
でもよく話の中で◯◯の友達イケメン(美人)だよねーとか出てきますが、身近にいるからそう言ってるだけで、その人が必ずしも上の中や上の上レベルではないですよね?
返信