夜になると微熱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • スプーンレース

    • 24/06/10 20:10:04

    主です!
    土曜日に病院行ってきて血液検査は異常なしでした!
    微熱は首や背中の張りからきてるかもって事で筋肉の張りを和らげるエペリゾンとカロナール処方してもらって帰ってきました。
    昨日まで微熱ありましたが今日は大丈夫そうです!
    ありがとうございました!

    • 1
    • No.
    • 9
    • 玉入れ

    • 24/06/10 19:50:03

    行った?どうだった?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/07 23:11:00

    自律神経からの発熱かな?
    うちの娘がそれぐらいの微熱が続いたことがある。体の痛みはないけれど。
    血液検査してみてください。

    • 0
    • 24/06/07 23:09:34

    皆様ありがとうございます!
    今週平日休みがなく明日やっと病院行けます。。
    背中の痛みが強すぎて整形外科に行こうと思ってましたが内科に行ってきます!

    • 1
    • No.
    • 6
    • ファストパス発行して

    • 24/06/07 23:08:19

    何にしてもまず内科だよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • カバディ

    • 24/06/07 23:07:14

    ちょっと、呑気にしてないで真面目に病院行きなよ
    とりあえず内科

    • 0
    • No.
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/07 23:06:47

    まずは内科で検査だね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/06/07 23:05:56

    37.8℃は微熱ではないね。立派な熱

    • 2
    • No.
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/07 23:02:51

    とりあえず、血液検査をしてもらった方がいいね。

    • 1
    • No.
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/07 23:01:52

    熱は内科だよー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ