ススキノ首切断事件の犯人(娘)ってサイコパスかつ統合失調症なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/08 08:51:45

    ルナの証言はあてにならないよね

    • 0
    • 22
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/07 20:23:25

    レイプは虚言の可能性があるよ

    • 2
    • 21
    • 茶色い弁当
    • 24/06/07 17:12:06

    統合失調症の子を騙して女装してレイプしたやつ(被害者)もかなりサイコパス度高いけどな

    • 1
    • 24/06/07 16:36:07

    一度も職に就いたことないのかな?
    まあ、勤まるわけないか

    • 0
    • 19
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/07 16:11:57

    ルナの取り調べってどんな感じなんだろう。
    会話が成り立つのかな?

    • 4
    • 18
    • だんごむしレース
    • 24/06/07 16:09:54

    >>14
    初めて見たけどやばいね。
    こんな子育てられないわ、、、

    • 3
    • 17
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/07 16:02:16

    統合失調症なの?

    • 0
    • 24/06/07 12:55:15

    サイコパス3人娘!ネバダ、もなみ、るな

    • 2
    • 24/06/07 12:47:06

    >>12
    親が厳しく育てていたら、犯罪は起こさないにしろ、精神疾患でおかしくなったと思うもの。

    • 0
    • 14
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/07 12:38:01

    Twitterでくよツイが流れてくる暴れる娘って垢の人の子供達もやばいと思うわ。
    第二のルナって感じ。
    親は外ではちゃんとしてるって言ってるけどそんなの分からないね。
    社会に放ったらヤバそう。
    子供達の愚痴言いたいのはわかるけど子供達のやばさを世に発信してるのはどうなのか…親も何かありそう。
    大学生だから引きずってでも病院連れてけないのは仕方ないけど、家庭内DVとかでどこかに相談するとかできないのかな。

    • 2
    • 13
    • みんなでゴール
    • 24/06/07 12:34:48

    お父さんは精神科医なのに娘はどうにもならなかったのか

    • 3
    • 12
    • だんごむしレース
    • 24/06/07 12:33:55

    >>8
    育て方だけじゃないよね、きっと。
    元々の性格、気質というか猟奇的な病気が育て方でさらに悪化かな。
    佐世保の事件を思い出した。
    あそこは父親が弁護士で小さい時から猟奇的で精神科へ連れていってて、この子は危ないって言われたらしいね。

    • 5
    • 11
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/07 12:00:48

    >>8
    親は精神科医な訳だから愛着形成とか知識あるじゃん
    ちょっと前に叱らない育児とかってのが流行ってて、我が子で実験でもしてみたのかしら…
    身をもって世の中に知らしめたね、弊害を。
    愛情ってのとは違うよね

    • 0
    • 24/06/07 11:42:45

    >>8
    こないだ「家ついて行っていいですか?」に
    めちゃくちゃ親の事ディスってるけど親の庇護下で生きてる女の子いたわ。親が萎縮してる感じ。犯罪は犯してないと思うけど全部言う事聞いたらああなるのかな、と。

    • 1
    • 24/06/07 11:41:08

    >>3
    計画性があるから39条には引っかからないと思う。極刑の可能性があるなら弁護士が「この人はキチなんです!分かってないんです!」で無罪狙うしか無いけど1人やっちゃったのと損壊の合わせ技では無さそう。

    • 0
    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/06/07 11:40:09

    どうやって育てたらあーなるのか気になる
    産まれてから全く怒らないで、ひたすら言うこと聞いてたのかな。何故にそのように育てようとしたのかな

    • 3
    • 24/06/07 11:37:11

    田村瑠奈はある意味カリスマ

    • 1
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/07 11:34:05

    本物のサイコキラー

    • 5
    • 5
    • だんごむしレース
    • 24/06/07 11:07:04

    怖すぎるって!!

    • 5
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/06/07 11:03:46

    無罪でも有罪でもいずれ出てくるよね…こんな人を世の中に放出しないで欲しい

    • 0
    • 24/06/07 10:08:47

    最悪無罪になったりする?

    • 0
    • 2
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/07 09:25:59

    サイコパスは間違いない

    • 1
    • 1
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/07 09:25:12

    解離性同一症も

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ