電車の中で意地でもリュックを背負ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/07 08:56:38

    混んでなかったら背負ったままでいいんじゃないの?

    • 0
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/06/07 08:52:37

    利用路線はリュックは前側にってポスター掲示してるから皆そうしてるよ
    満員電車で網棚も届かない事も多いし
    周囲を気にせず背負ってたら配慮ない人だなって思うけど
    前側に抱いてる人にすら文句言うような人は、自分が少しでも不快に思えば何にだって文句言う人、というかその人自身の精神面に問題があると思う

    • 0
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/06/07 08:50:01

    ほとんどの人は前に持ってる。私も前に持つよ。
    学生は背負ったままの子がいるね。
    通勤の満員電車が毎日憂鬱だわ。

    • 1
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/06/07 08:44:27

    >>5
    さらに男の人なんかは手を下におろしていたら痴漢だと思われるリスクもあがるし大変だね

    • 0
    • 5
    • 大縄跳び
    • 24/06/07 08:23:05

    満員電車系は「前に背負うな!」「手で持つな!」「背負うな!」って色んな意見があって何が正解か不明

    • 1
    • 24/06/07 08:22:45

    リュックはダメなの?

    • 0
    • 3
    • ドッジボール
    • 24/06/07 08:21:36

    >>2前側も一緒だよ。後ろに立たれたら当たるし。

    • 0
    • 24/06/07 08:12:27

    前側に背負うわ

    • 1
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/06/07 08:00:32

    障害があるのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ